天響で西

3日の月曜に51歳になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(^^ゞ(笑)
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
後、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、駅前の噂になってた店にも行けたので、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんカニを食べてしまいました(´∀`*)
毎年こんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。